
Posted by 無添加 on --.--
Category : スポンサー広告

1周年!

Posted by 無添加 on 11.2010
Category : SA
確か去年の11月11日に始めた気がする・・・・リアフレに誘われてSA始めたその日から肥後ズイキに入ってその日からCWしたなぁ~クロスファイア3ヶ月くらいしてて、FPSの話になってSAに誘われた!

最初にすげぇって感動したのがVC!ノートPCに内臓マイクついてたからその日からしゃべれたけど、スカイプつなげながらのCWすごく楽しかったwその日からどっぷりFPSするようになり、前からやってたMMOもほぼやめました


MMOで使ってたネーム使えなかったから、適当に身の回りにあったものからつけたキャラ名無添加プーさんもドクロからがんばってやっと少佐2号棒、早く大佐になりたい


ネクソンアタック

Posted by 無添加 on 30.2010
Category : SA
ネクソンに移管してくそ長いメンテや、血がなくなったこと、グレがでなかったり、窓が割れなかったり、ヘッドハントは経験値もポイントもいっさいもらえないし・・・・まだいいことないですね

すごく課金ゲーになるんじゃないかって心配・・・・


まあ新しいマップはすごく楽しいです!CWでデスマーケットすると一回で30分くらい使って結構疲れますねw


そしてDea1eR様のブログにあった反射神経テストやってみました
1回目0.21
2回目0.196
3回目0.176!

反射

3回目のラストが0.066w

面白いからやってみて!5回やっての平均だから途中でやめないでね!
           → 反射神経テスト ←

もっと助っ人!

Posted by 無添加 on 26.2010
Category : SA
ScreenShot_10.jpg


一昨日に続き昨日はなんとジノビさん来ました!ウェアで未所属で野良ってるところをささやいたら、快くおkもらって・・・これで助っ人いけるって言ってもらった2人にさらっと来てもらっちゃって、これからも助っ人来てもらえたらいいなぁ~

最初のPVとかジノビさん1デスするまで20キルしてたなぁ・・・ひでぇw

助っ人

Posted by 無添加 on 25.2010
Category : SA
miyavi.jpg


昨日たまたまロビーでクラン未所属で放置気味のMiyaviさんを発見!

以前Mejikaさんのクランと連戦した時に相手側にMiyaviさんいて「助っ人いけます」っていってくれてたのを思い出してささやいたら快く承諾してくれてよかった!

お星様が入ると階級ごつい・・・自分がウニになっててよかったここにダイヤとかねぇ・・・

CW3戦して1勝2敗・・・Miyaviさんきて皆浮き足立ってた感じがすごく出てましたwwMiyaviさんすみません次はがんばります。。

帰ってきた海保

Posted by 無添加 on 22.2010
Category : CWネタ動画


一回目の帰還を果たしたくぉんつ

朝6時30起床、上半身裸で朝礼、上半身打たれるらしい海保の日常から4日間だけ解放されて久しぶりに戻ってきてCWして今日で終わり

次は2ヵ月後らしいwwがんばれwwってことでくぉんつの昔の逆フラグ。


まだ本社がなくて皆一緒だったころで、設備さんの声がいい感じにマッチしてるw
 HOME 

FC2カウンター


プロフィール

無添加

Author:無添加
・キャラ名
 SuddenAttack
 →無添加プーさん
 Steam
 →無添加

・Clan
 肥後ズイキ

・Game:
 SuddenAttack
 osu!
 CS:S
 L4D2
 たまに
 c21
 雀龍門

最新トラックバック

