
Posted by 無添加 on --.--
Category : スポンサー広告

大会終了!

Posted by 無添加 on 21.2010
Category : CWダイジェスト
決勝トーナメント一回戦で負けちゃいました!まあまた次がんばろう!!

ここ最近3日分のダイジェストです。いやぁがんばっていこう



SAAWPL

Posted by 無添加 on 15.2010
Category : CWダイジェスト
どうにかリーグ突破できました!トーナメントがんばろう!!

一回戦は普段しないようなことしてぼろぼろだったけど2回戦以降はいつもの適当な感じで勝ててよかったw



やっぱりズイキはあまりラッシュとかせずにそのときの雰囲気でやるのがいいみたいです・・・

1周年!

Posted by 無添加 on 11.2010
Category : SA
確か去年の11月11日に始めた気がする・・・・リアフレに誘われてSA始めたその日から肥後ズイキに入ってその日からCWしたなぁ~クロスファイア3ヶ月くらいしてて、FPSの話になってSAに誘われた!

最初にすげぇって感動したのがVC!ノートPCに内臓マイクついてたからその日からしゃべれたけど、スカイプつなげながらのCWすごく楽しかったwその日からどっぷりFPSするようになり、前からやってたMMOもほぼやめました


MMOで使ってたネーム使えなかったから、適当に身の回りにあったものからつけたキャラ名無添加プーさんもドクロからがんばってやっと少佐2号棒、早く大佐になりたい


 HOME 

FC2カウンター


プロフィール

無添加

Author:無添加
・キャラ名
 SuddenAttack
 →無添加プーさん
 Steam
 →無添加

・Clan
 肥後ズイキ

・Game:
 SuddenAttack
 osu!
 CS:S
 L4D2
 たまに
 c21
 雀龍門

最新トラックバック

